ブログ

吉乃川で祝う今年の母の日

2014年4月11日 | ブログ

吉乃川の蔵のまわりにある桜がぽつぽつと開き始めました!

春の空気に包まれ、心もほっと温かくなりますね。

 

4月も半ばにさしかかり、吉乃川では来週イベントも控えていますが、

日本でも来月、国民的イベントがありますよね!

そう、5月11日(日)は「母の日」です!

ちょっと早いのですが、母の日にぴったりの特別なセットをご用意いたしました。

①人気の味が楽しめる♪ヒアルロン酸入り「Sake Café リキュールセット」

母の日セット サムネ-2

②母の日は一緒に乾杯!「厳選梅酒&香りを楽しむグラスのセット」

母の日セット サムネ-1

③リッチな味わいで特別なひとときを。「大吟醸&リキュールセット」

母の日セット サムネ-3

この時期だけの限定セットとなります。

詳しくは吉乃川直営オンラインショップ「酒蔵資料館 瓢亭」にて。

直前に焦ることのないよう、お早目のご注文をお勧めいたします◎

吉乃川で素敵な母の日をお過ごしくださいませ!