ブログ

蔵開き直前!現場リポート

2014年4月18日 | ブログ

めばえ

さあ、いよいよ明日は蔵開きです!続く明後日は蔵開放。

現在社員総出で会場やブースの設営が行われています。

 

こちらは精米所兼洗米所の中。

setting-2

着々と紅白幕があしらわれておりますが、

「このタンクはどうするのか」「丈が足りないぞ」と

何やらひともんちゃく。さてここは一体何のブースになるのでしょうか。

 

一方テキパキと設営されていく常蔵の中。

setting

ジャズコンサートをはじめ様々な催しが行われるメイン会場です。

ここからさらにテーブル・椅子・照明・音響などが準備されます。

かなりムーディーでシックな雰囲気になる予定です。

お越しになる方、どうぞお楽しみに。

————————————————————————————————–

ここでおさらいですが、

明日19日(土)の蔵開きは、ご予約のお客様のみお入りいただけるイベント、

明後日20日(日)の蔵開放は、どなたでもフリーでお入りいただけるイベントとなっております。

※19日蔵開きのお申し込みは既に終了しております。

※両日とも会場に駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用のうえ

 お越しくださいますようお願い申し上げます。

※全席指定の臨時列車NO.DO.KAは既に満席となっております。

 お手数ですが別のお時間の列車をご利用くださいませ。

 時刻検索はこちらからどうぞ。

————————————————————————————————–

明日は曇時々晴、気温は10度とのこと。

おひさまはありますが少し肌寒い日になりそうです。

何か羽織るものをお持ちになるとよいかもしれません。

明日おいしくお酒をお召になれますよう、今晩はゆっくりお休みいただき、

万全の胃腸でいらしてくださいね◎!笑

 

なぞのカメラめせん

遠くからでもカメラ目線。

以上現場からお伝えいたしました。