お知らせ

今週末は長岡花火!

2014年7月29日 | ニュース, ブログ

いよいよ今週末、長岡市の一大イベント「長岡まつり」が開催されます!!

長かった梅雨も明け、懸念されていた冷夏予想などどこへやら、お天気続きの暑い夏。

今年もきれいな大輪の花が咲きそうですね。

 

2日の夜は、吉乃川提供の正三尺玉が打ち上げられます。

長生橋を走るナイアガラとの美しいコラボレーションをぜひお楽しみに!

 

そして三尺玉といえば、こちらをお忘れなく。

長岡まつり限定で販売しております「純米酒 三尺玉」!

三尺玉サムネイル-2

花火玉をモチーフにしたコロンとまあるい純米酒です。

720ml詰ですので、花火を眺めつつお仲間と一緒にお召になってみてはいかがでしょうか。

 

また、今年はアオーレ長岡にて初めて販売ブースを出店致します。

さくっと飲める手軽なカップ酒をよ~く冷やしてお待ちしておりますので、

長岡駅をご利用のお客様は通りしなにぜひお立ち寄りください!

他にもバラエティ豊かに取りそろえてお待ちしております。

2日3日とも午前10時~夜7時までの営業予定です。

 

さて、これから残り3日間、吉乃川も準備を進めて参ります。

また、土手の売店やハイブ長岡、各酒販店などさまざまなところで吉乃川スタッフが皆様をお迎え致します。

お越しになる皆様も当日まで、体調など崩されませんようお気を付け下さい。

 

さあ、今年の夏はどんな思い出ができるでしょうか。