女子部

吉乃川女子会@FARM TABLE SUZU

2014年7月30日 | ブログ, 女子部

遅くなりましたが、先日25日に行われた「吉乃川女子会」のレポートを致します!

SUZUパンフレット表

今回で7回目となるFMniigataとのコラボ女子会。

会場はFARM TABLE SUZUさんでした!

ルーツは長岡、伝統的な地場野菜をおいしくおしゃれにアレンジして楽しむという

スタイルで、吉乃川女子部とも非常に近い感性をお持ちのお店です。

 entrance

開催回数ラッキーセブンということで、始まる前からラッキーなできごとが!!

会のスタートは19時からだったのですが、なんとその直前、サテライトスタジオで

生放送を終えたばかりのFMniigataパーソナリティー・千葉暢彦さん

様子を見に(笑)急きょ登場!司会兼女子部代表の北口麻奈さんと共に、あのハンサム

ボイスで会場を盛り上げてくださいました。

ちなみに受付とお席へのご案内は、同じくFMniigataの上村知世さん

思いがけず人気パーソナリティーがズラリと揃い、お客様も(私も)びっくりした様子。

ハッピーサプライズな雰囲気で始まりました。

 

さて、今話題のFARM TABLE SUZUさん。当日のメニューは…

 SUZUパンフレット中

 

おしゃれなメニューですよね~!

日本酒と料理とのハーモニーに舌鼓をうち、「初めて食べた!」「こんな食べ方もあるんだ!」など、

あちこちから弾む声が聞こえ、驚きと発見に満ちた女子会になりました。

 center table tableshot-3

 

個人的に印象的だったのは、お皿たっぷりに盛られたバーニャカウダ!

沢山の旬のお野菜が入っているのですが、中には空芯菜やコリンキーなど、ちょっと珍しい野菜も。

しかも生で食べられるため、甘みやみずみずしさを存分に楽しむことができます!

 

女性に嬉しいヘルシーなお料理が勢ぞろい。みなさまもぜひ足を運んでみてくださいね◎

そしてその際はお食事と一緒に日本酒や日本酒カクテルも合わせてみてください!

 

当日の模様はFacebookでも写真をUP致します。

お料理やお酒、お店の雰囲気をご堪能いただけますので、

こちらもぜひチェックをお願い致します( ^O^)/

 

さて、次回はどんな女子会になるでしょうか。

今後も秋に向けいくつかイベントを企画してまいります。

引き続き吉乃川女子部をよろしくお願い致します!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡吉乃川女子部♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

20歳以上の女性ならどなたでもお入りいただける日本酒コミュニティ。

「日本酒をおしゃれに・気軽に・楽しく」をモットーに、商品開発や

イベント開催を行っています。現在部員数は全国に約350名☆

ご入部窓口はこちら→専用HP

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡