お知らせ

秋の新リキュール♡「りんご梅酒」発売!

2014年10月16日 | ニュース, ブログ

秋も深まり、各地で紅葉シーズンを迎えています。

この時期おいしくなる果物といえば、なんといってもやっぱり「りんご」ですよね!

 

このたびSake Caféシリーズから新たに秋冬限定の

りんご梅酒」が蔵出しとなりました!!

ページTOP

日本酒でじっくり漬け込んだこだわりの梅酒と、国産のおいしいりんごを

ブレンドした吉乃川いちおしの新商品です。

さわやかな酸味とほのかな自然の甘さで、秋の夜長をまったり包みます。

もちろん今回もヒアルロン酸配合なので飲んだあとがちょっぴり楽しみ♪♪

デザートがわりにちょこっとお酒を味わいたい、そんな女子必見(必飲?)のカワイイお酒になりました!

 

「カワイイ」といえば、先日開催された「日本カワイイ博 in NIIGATA 2014」でも

試飲と先行発売を行い、たくさんのお客様にお召しいただきました。

「さっぱりして飲みやすい」「ほどよい甘さでスイスイ飲めちゃう」と好評でした(^^)

なくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にお楽しみくださいね◎

 

      りんご梅酒 高

  Sake Café 吉乃川「りんご梅酒」

    500ml 972円(税込)

 

Sake Caféのチームメイト「ゆず酒」と「ベリーミックス」も絶賛発売中です。

ホームパーティーで3種類のみくらべ…なんてのも素敵ですね♡

日本酒リキュールで華やかな夜をお過ごしください!