お知らせ

吉乃川☆冬のフレンチ女子会!

2014年10月22日 | ニュース, 女子部

週明けから降り続いている雨のせいで、すっかり寒くなりました 😐

これから徐々に寒くなりますので、少しずつ冬仕度していきましょうね。

 

さて、実は昨日、FMNiigataにて冬のイベントの告知をさせていただきました!

(事前に出演のお知らせをするのを忘れてました…、ごめんなさい。)

 

その名も…

「吉乃川 冬のフレンチ女子会」♪♪♪

告知バナータイトル

フレンチですよ皆様、フレンチ!テンションあがりませんか。

開催は日本酒が一層恋しくなる初冬の11月21日☆(TGIF!TGIF!)

 

会場はまもなくオープン1周年を迎える「ekimae French Essa Essa」さんです。

広く開放的なフロアと落ち着いた雰囲気が印象的なお店。

新潟駅から徒歩5分という好立地なのでアクセスも抜群!

 

シェフいちおしのおすすめフレンチコースに、吉乃川の旬の日本酒・リキュールがついて

おトクちゃんもびっくり、破格の3,900円!(もれなくお土産つき)

11月下旬は日本酒の最盛期。ぜひ旬の味覚をたくさんの方々にお楽しみいただきたいです◎

 

ご応募はFMniigataイベントページから。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

一緒に乾杯しましょうね!!

 

 

…ちなみにEssa Essaさんでは「男子会」なるコースも行っているそうです。

いつも女子会ばっかり 😥 !とお感じの男性の皆様はぜひこちらのコースを

ご利用になってみてはいかがでしょうか♡