プレスリリース

吉乃川 酒会議 始まる!

2014年12月26日 | プレスリリース, ブログ

ブログトップ

さて、今月から始まりました「吉乃川 酒会議」!

と言っても「酒会議」とは一体何?とお思いの方もまだ多いはず。

新潟の情報誌「月刊にいがた」に掲載されるシリーズ広告で

毎回設定されるテーマによって、登場人物の酒達が激論を交わし、

誰がNo.1なのか決める会議です。

 

第一回目今回のテーマは

今回テーマ

メンバー紹介

という事で、4名?4本?が集まり、会議が始まります。

 

さっぱりとナチュラルな飾らないフレンドリーなゆず酒。

男女問わずナウなヤングからおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い人気を持つ。

日本酒が苦手な人でも受けがいい事をおしていく模様。

 

インテリジェンスあふれ、各界に顔の広い大吟醸。

普段はあまり見かけることはないが、年に何度か顔を出す重鎮。

まさに大本命か!?

 

見た目はシャープでクールそうだが、本当は温厚な性格の黒松。

格のあるお家柄で、外での食事は割烹や料亭がもっぱら。

普段よりワンランク上をいく、ハレの日の酒になれるのか?

 

そして、最後はいつも近くをうろちょろしている人気者、厳選辛口。

その陽気さと気さくで愛くるしい笑顔にまんまと乗せられ、

毎日のお付き合いになることが多い。

人が多く集まる時には重宝することを訴えるのか!

はたして、会議の結果は!?

 

詳しくは月刊にいがた1月号で!

---------------------------------

次号のテーマは

次回テーマ

です。

皆さんの意見を募集しています!

応募された方の中から抽選で5名様に、

月刊にいがたの酒会議の紙面上でNo.1に選ばれたお酒をプレゼントいたします!

応募はこちらのアンケート企画からどうぞ!

http://yosinogawa.co.jp/sakekaigi