飲みに行ってきましたブログ

「宵のShu*kura」 ver.吉乃川 12月10、11日

2015年12月13日 | 飲みに行ってきましたブログ

12月10、11日にJR新潟~JR長岡間を走った

吉乃川提供の「宵のShu*kura」のご報告です!

shu1211_01

事前の指定券はすべて売り切れということで

当日もワイワイ、ヨイヨイにぎわいました!

車内ではジングルベルなどのジャス演奏もあり、クリスマス気分たっぷり!

 shu1211_15

 

 

 

吉乃川プレゼンツということで、通常では出さない限定酒も用意!

 「特別純米原酒 熟成古酒」、 「吟醸 極上吉乃川」、

「ワイン酵母仕込み 吉乃川」、「瓢亭 生原酒」、の4種。

日本酒とチョコレート相性を是非!ということで、明治さんより「ザ・チョコレート」の提供もアリ!

バラエティーに富んだお酒をご用意したのもあり、

それぞれの違いが分かりやすくお楽しみいただけたようで大好評でした。

 

shu1211_03 shu1211_14 shu1211_04

 

車内は現在、上越新幹線で展開中の広告「東京新潟物語」の特別バージョンを掲示。

駅では駅員さんのお出迎えも。

shu1211_11 shu1211_13

 

おいしいお酒、チョコ、ジャズ演奏が空間を和やかなものにし、

自然と皆さんの会話が弾むとても愉しいイベントとなりました。

ご乗車いただきました皆様、ありがとうございました!