お知らせ

新サービス お客様と蔵元が直接つながる【カヨイ】について

2021年6月26日 | ニュース, プレスリリース

本日6/26(土)に新潟県内にて放映されました、吉乃川の特別番組「醸す町に生まれて」


こちらの番組内で取り上げました【カヨイ】は、昨年の2020年にクラウドファンディングにて、
吉乃川の新たな試みとして取り組みを始めたプロジェクトです。
※現在、クラウドファンディングでの応募は終了しております。

その【カヨイ】をこの夏に、吉乃川の正式サービスとして開始いたします!

 

 

 

「カヨイ」は、専用のステンレスボトルに吉乃川のプレミアムなお酒を詰めて、
お客様へ直接お届けするサービスです。
専用のステンレスボトルは、ロットナンバーが刻印されたお客様専用の「マイボトル」となります。

ボトルは地元長岡の企業様とコラボし、独自開発をしました。

お酒をお飲みいただいた後は、マイボトルを吉乃川に返送することで、
お酒の「おかわり」が出来る仕組みとなっています。

 

長岡の「酒造り」と「ものづくり」がコラボすることで、
現代の「通い徳利」を表現し、酒蔵とお客様が直接つながる、のが【カヨイ】サービスのコンセプトです。

 

お互いの距離を近くすることで、お客様には料飲店や酒販店等で吉乃川を見かけた際も、
これまで以上に親近感を持っていただきたい、という想いを込めた新サービスです。

 

ぜひ、この夏正式サービスとなる【カヨイ】にご期待ください!

 

なお、【カヨイ】のスタート時期、価格、受付け方法など
詳細が決定しましたら、情報をお伝えいたします。
お知らせをご希望の方は以下のアドレスに「お名前」「メールアドレス」をお教えください。

 

≪「カヨイ」詳細 ご連絡先≫

Mail : kayoi@yoshi1548.jp

件名:「カヨイ情報の件」
宛先:吉乃川株式会社 カヨイ担当

※お客様の「お名前」「メールアドレス」を明記の上、お送りください。