お知らせ

新商品♫「日本酒facial mask」発売決定!

2015年2月17日 | ニュース, 女子部

HP用フェイシャルマスク案内

 

FM新潟「サウンドスプラッシュ」のコーナーではたびたび告知をしてまいりましたが、ついに発表です!

ラジオをお聞きになっていた皆様、大変お待たせいたしました。

 

このマスクは、吉乃川の代表銘酒「吟醸 極上吉乃川」を贅沢に使用して造りました。

日本酒由来の「コメ発酵液」と、酒粕由来の「酒粕エキス」。

2つの天然美容成分がお肌をしっとりと包みこみ、潤いのあるお肌へと導きます。(※)

香料不使用、日本酒本来のほのかな吟醸香があります。

お風呂上りや寝る前のリラックスタイムにぴったり!

参考小売価格:3枚1セット1,200円(税別)

(※使用感・効果には個人差があります。)

 

3月14日(土)15日(日)に開催される酒の陣にて初お披露目となります。

取扱店につきましては追ってご報告いたしますので今しばらくお待ちくださいませ!

3月中旬よりオンラインショップでも販売を行う予定ですので、準備が整い次第お知らせ致します。

 

また、来週発売の『月刊Komachi』では、FMパーソナリティーの北口さん、上村さん、ニューズライン編集部の

今泉さんたちと開発前の意見交換会を行っております!そちらもぜひチェックしてみてくださいね◎

 

吉乃川女子部、2015年もチャレンジングに進みます!

ぜひ一緒に楽しみながらお付き合いくださいませ♪