お知らせ

蔵開きにご参加いただきありがとうございました。

2016年4月18日 | ニュース, ブログ

先週末は蔵開き・蔵開放にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年も多くのお客様にお越しいただくことができ、社員一同大変嬉しく思っております。

 

昨日の蔵開放は朝から天気が芳しくなく、午後には竜巻警報が発令されるほどの

暴風雨となってしまったため、安全を考慮し途中中止とさせていただきました。

来場中のお客様にはお楽しみのところご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

満足なご案内もできずご退場いただく形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、テントが飛ばないように支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

雨と暴風の間に、多少晴れ間もありました。

少しだけ写真で昨日の様子をご紹介いたします。

 ブログ用 ふるまい酒     ブログ用 テント

 エントランスでは甘酒と樽酒を振舞いました。   風は強いものの、一時的に快晴も。

 ブログ用 利き酒コーナー     ブログ用 オリジナルラベル

 利き酒コーナでは4種のお酒を飲み比べ       オリジナルラベルを作る体験コーナー

 ブログ用 有料試飲コーナー     ブログ用 ライブ

 有料試飲コーナーでは酒蔵の淡雪が大好評。    もちろん恒例のジャズライブも大盛り上がりでした!

————————————————————————————

 吉乃川のフェイスブックにもいくつか写真をアップしております。

よろしければぜひご覧になってみてください。

来年は穏やかなお天気に恵まれますように。