ブログ

吉乃川日本酒美人No.1決定戦 結果発表!

2014年1月7日 | ブログ

1月なのに長岡はぽかぽか陽気になっております。

こんな日差しの強い1月は初めてかもしれません。

まさに2014年の希望の光が・・・。

 

ということで、皆さんから多数の応募をお頂きました

「吉乃川日本酒美人No.1決定戦」の結果がでました!!

1位は横塚ひかりさんでした!

皆さん、かなり迷ったのではないでしょうか。

横塚さんにご応募された方、これからお酒プレゼントの抽選を行いますので

当選のメールが届くかも知れません!こうご期待!

 

さて、これからの予定ですが

せっかく横塚さんが吉乃川日本酒美人に選ばれたという事で

季節によって装いを変えるARを企画しております!こちらもこうご期待です!

 

まだARzoomによるラベル読み込みは可能ですので

もう少し遊んでみて下さいね。

 

皆さん、ご応募ありがとうございました!

結果詳細はこちら!!