女子部

蔵開き優先ご予約席のご案内♪♪

2014年4月2日 | 女子部
春の恒例行事・蔵開き/蔵開放!

春の恒例行事・蔵開き/蔵開放!

 春に向けお客様との交流の場が増えるこの時期。

今日は吉乃川で4月に行われる恒例イベント「蔵開き」のご案内です!

 

蔵開きは、冬の造りを無事に終えられたことをお祝いし、普段は見られない蔵の中を

 知っていただくイベントです。毎年4月の第3週目の土日に行われ、土曜は有料着席方式(予約制)・

日曜はどなたでも無料でお入りいただけるようになっています。

土曜と日曜でプログラムは少し異なりますが、どちらも吉乃川のお酒をあますとこなく

お楽しみいただけるよう、社員一同準備をすすめているところです。

そんななか吉乃川女子部に嬉しいニュースが舞い込んでまいりました!

 

通常、土曜のイベントは倍率が高く、お入りいただくのがなかなか困難なのですが、

なんと!女子部員限定でペア8組16名様の優先予約ができるようになりました♪♪

おいしいお酒とお食事を楽しみながら、ジャズコンサートに耳を傾け、豪華景品付きのゲーム等に

ご参加いただくことができます。今年はプロのバーテンダーが作る本格カクテルが楽しめるコーナーも!

春の日差しの中、日本酒を味わう朗らかな休日をお過ごしください。

———————————————————————————————————————————————

【日  時】2014年4月19日(土)

      午前10時~午後3時

【場  所】吉乃川株式会社 常蔵(駐車場がございませんので、公共交通機関でのご来場をお願い致します。)

【応募資格】①吉乃川女子部に入部している方(既にご入部いただいている方は再度登録していただく必要はありません。)

      ②必ずペアでご来場いただける方

【参 加 費】 おひとりさま2,500円(税込)

【応募期間】3月17日(月)~4月4日(金)

 【応募方法】応募期間中にj-yosino@yosinogawa.co.jpに下記必要事項を記入のうえ送信してください。

件名:蔵開き参加希望

本文:女子部員番号(YJから始まる数字6ケタ)

氏名・住所・電話番号・お連れ様の氏名

(※お連れ様も女性限定。部員である必要はありません。)

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当日の詳細につきましては

 4月11日(金)に当選者にのみメールにてご案内いたします。

———————————————————————————————————————————————

この機会にぜひご応募ください!部員の皆様とお会いできるのを楽しみにしております◎