ブログ

父の日におすすめのお酒!

2014年5月23日 | ブログ

毎年、母の日を終えた達成感に満ち、気づいた頃には

「…えっ、明日!?」となりがちな父の日。

すっかり忘れられて淋しい想いをされた経験をお持ちのお父さんもきっと多いはず…

今年は皆様にそんなことがないよう、早めのお知らせをいたします。

 

  酒蔵資料館 瓢亭

「父の日特集」開催中!

 

今年の父の日は6月15日(日)です。

統計上、5月下旬から6月中旬は年末年始に次いでお酒が最も購入される期間。

最近はネットや店頭予約などの普及も手伝い、早くからお申し込みをされる方も増えてきました。

 

多くの方にとってお父さんと過ごす時間のなかで濃厚なのは夕食ではないでしょうか。

お仕事を終えほっとひといき、癒しの時間を与えてくれる食事とお酒。

お父さんをイメージするとつられてちゃっかり出てくるお酒の姿。

ああ、おいしそうに飲んでたな、ほろ酔いの笑顔が優しかったな、

そんな風に思いだしてるうちになんだか自然とお酒を贈りたい気分になってきます。

ね、きますよね。

 

ということで、父の日にぴったりのオリジナルセットをなんと3つもご用意致しました!

父の日セット グラスセット-2

父の日セット 木枡セット-2

父の日セット のみくらべセット-2

 

全て消費税込!送料込!という太っ腹価格でお届け致します。

特に木枡はなかなか市場で手に入らないので、吉乃川ファンの皆様はご注目。

 

ご贈答といえば、定番の「大吟醸」プレミアムな「秘蔵酒」も取りそろえてございます。

6種類も楽しめる「おいしいのみくらべセット」なんかもいいですね◎

色々商品を見比べながら、お父さんにぴったりの日本酒をお選びください♪

詳細 はショップの専用ページよりご覧いただけます。

皆様からのご注文心よりお待ち申し上げます。