お知らせ

この空の花 蔵出し!

2014年6月13日 | ニュース, ブログ

明け方から降っていた雨はようやくおさまりましたが、依然雲は厚く風も強い長岡市。

まだしばらく雨は続きそうですので、山間部や川沿いにお住いの方はくれぐれもご注意ください。

 

*********************************************

でもこの長い梅雨を抜けたら夏!ということで、一足先に夏の目玉商品をご紹介いたします。

期間限定★「この空の花」蔵出し開始!

 この空の花 サムネイル-2

昨年に引き続き、皆様からの熱いご要望にお応えして

今年も販売することになりました!

2012年に公開された映画「この空の花 ~長岡花火物語~」の

公認商品として発売された吟醸酒。

 

地元長岡で昔から親しまれ、様々な時代を生き抜いてきた吉乃川。

映画のテーマや想いに深く共通する点があるほか、以前から大林宣彦監督の

お気に入りのお酒だったということで、直々にオファーをいただきまして

製造を担当することになりました。

 

公開初年度、限定で製造した3,000本は瞬く間に完売し、

アンコール製造で発売した昨年度も同様に完売。

おかげさまで、今年もお問い合わせを沢山頂いたため、発売の運びとなりました!

大変恐縮ではございますが、今回も数量限定となっております!

 

この時期しか手に入らないかなりレアなオリジナルボトル。

主なお取り扱いは長岡市内となりますので、花火観覧にお越しの際は

ぜひお手にとってみてください!

花火を見ながら吟醸酒をいただく…なんてツウな大人の楽しみ方なのでしょう。

 

長岡にお越しいただいた記念に、

ご家族やご友人へのお土産に、

大切な方への贈り物に。

この夏の吟醸酒は「この空の花」でキマリ!

 

吉乃川公式楽天ショップ・酒蔵資料館瓢亭でもお買い求めいただけます。

遠方にお住いの方はぜひご利用くださいませ。

吟醸酒 この空の花 販売ページ