お知らせ

人気沸騰!越乃Shu*Kura

2014年6月5日 | ニュース, ブログ

続々と梅雨入りし始めた日本列島。

これからの時期、「雨の日も楽しく過ごせる休日」は多くの人々にとって最大のテーマ…

そこで吉乃川から1つ提案をさせていただきたいプランがございます◎

 

その名も、越乃Shu*Kura!

新潟県内にお住いの方は聞いたことがあるかと思いますが、

「越乃Shu*Kura」とは、新潟デスティネーションキャンペーンの一環で

特別に県内各地を走るイベント列車の名前です。

越後の酒蔵と豊かな自然を堪能できる列車として、中越~上越地区を運行します。

 

「藍下黒」というシックなカラーリングの車体と木目調の内装で、落ち着いた大人の旅を演出。

また、イベントスペースも完備し、ジャズの生演奏やオリジナル美容液体験など、

各種車内サービスも充実しています。

 

そんな中吉乃川もくつろぎのひとときをご提供。

日本酒のふるまいや利き酒など、専任のスタッフが常駐してお客様をお迎え致します。

車内でお召し上がりいただける御膳も、もちろん日本酒付き♪

越後の恵みを存分にご堪能いただけるイベント列車となっております。

 

吉乃川のスタッフが担当する日は今週7日(土)、8日(日)、14日(土)です!

詳しい運行日や料金につきましては、こちらにてご確認くださいませ。

 

 

「新潟の幸を味わう旅がしたい」

 

「○○に行く予定だけど、せっかくなら

 特別な列車でのんびりしてみたい」

 

「たまのお休みは遠くへ出かけたい、

でも飲みたいし運転もしたくない」

 

そんな方にぴったりの期間限定イベント。

是非この機会に、越乃Shu*Kuraをご利用ください。