お知らせ

新潟地酒カクテルセット 全国展開開始!

2014年7月1日 | ニュース, ブログ

7月になりました。

金曜日の社内行事に向けて、眞浩蔵では着々と準備が進んでいます。

なんの準備なのかはまた後日ご報告するとして…

今日はひとつの嬉しいお知らせをお届けいたします。

 

ついに、新潟地酒カクテルセットの全国展開がスタートします!

 地酒カクテル

今年の2月、バレンタイン直前に蔵出しされた新潟地酒カクテルセット。

「おうちで手軽に、本格的なバーの味を味わえるお酒」をテーマに、

東京と新潟の一流バーテンダーにレシピ監修をしていただいたお酒です。

 

爽やかなリンゴとハーブの風味が、胸の奥をキュンとさせる

青色のカクテル「空色の夢」。

           空色の夢

 

柔らかくフルーティーな桃とトマトの調和がどこか懐かしさを呼ぶ

赤色のカクテル「茜さす君」。

          茜さす君

どちらも吉乃川の「基酒JUNMAI」をベースにした、おしゃれなカクテルです。

 

当初は一部地域とWEBショップ限定で販売しておりましたが、

7月1日より満を持して全国でも販売することになりました!

お近くのお店でもお目にかかれるかもしれませんので、是非チェックしてみてくださいね◎

 

ただ、非常に珍しいリキュールでありますため、

なかなか近くのお店では見当たらない、という方も多いかと思います。

そんな場合はどうぞ、「酒蔵資料館瓢亭」をご利用ください。

実はなんと!WEBショップ限定で、「東京新潟物語」シーズン2の

ポストカード(非売品)もプレゼントしております!

吉乃川ファン・東京新潟物語ファンはこの機会をお見逃しなく!!

 

また、7月中旬からは「東京新潟物語」も夏~秋バージョンへ変わります。

東京と新潟の挟間で揺れる主人公の未来が、また1ページ先へと開かれます。

彼女は今後どんな決断をしてゆくのでしょうか。

長岡花火で上越新幹線をご利用の際は、ぜひ吉乃川の車内広告にご注目ください。