飲みに行ってきましたブログ

FARM TABLE SUZUに行ってきました!

2014年11月27日 | 飲みに行ってきましたブログ

先日、新潟市万代のBP2にありますFARM TABLE SUZUさんに行ってきました。

こちらのお店は7月の吉乃川女子会を開催した場所でもあります。

(詳しくはこちらから。)

野菜を中心に地元のおいしい食材を堪能できると同時に、「新しい食べ方」も

楽しめるお店となっています。

 

今回の目的は10月25日発刊のKomachiでも紹介した日本酒とのコラボメニュー!

IMG_5280

今が旬の季節の日本酒と、それに合わせたおいしいお料理のセットです。

*「美肌セット」

*「疲労回復セット」

*「冷え対策セット」

選べる3つのメニュー。

 

おすすめは「疲労回復セット」です。

IMG_7845

ご覧くださいこの津南ポークのロースト!

じっくりと旨味を引き出したお肉はかむほどに深い味わいを楽しめます。

さっぱりとしたキレのある新酒がスイスイ進みます…

自分に合ったセットを選ぶもよし、全部頼んでテーブル内でシェアしてもよし♪

ぜひ試してみてくださいね!

 

SUZUさんのお料理は本当に彩り鮮やか。

野菜の良さが目でも舌でも楽しめるものばかりです。

IMG_3527 IMG_4795

写真をとり忘れてしまいましたが、もちもちの生地にハチミツをかけていただく

ゴルゴンゾーラのピザもとても美味しかったです!

 

また、SUZUさんでは現在日本酒を大プッシュ中!

  IMG_6275

オリジナルで発行しているフリーペーパーでも日本酒を特集してくださっています。

アレンジカクテルも豊富で、日本酒の新たな一面を発見できること間違いなし!

秋冬限定の「りんご梅酒」ももちろんお楽しみいただけます◎

 IMG_5346

 

いよいよ忘年会シーズン突入。

おしゃれでカジュアルな地産地消レストランで日本酒を味わう…なんてのもまた乙ですね☆

野菜でしっかり満腹になれるので、ダイエット女子にもおすすめ!

 

※週末は大変賑わっております。グループでの利用はぜひご予約を◎

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

FARM TABLE SUZU

〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2丁目5-7ビルボードプレイスBP2 TEL.025-240-4777

営業時間:11:00~23:00(L.O22:00)

http://www.shosuzukiinc.com/