お知らせ

HATAGO井仙×吉乃川 ナイトイベントのお知らせ!

2014年11月6日 | ニュース, ブログ

今月末のイベントのお知らせです!

 

9月25日号のKomachiで吉乃川女子部コラボプランを考案してくださった

越後湯沢の温泉宿「HATAGO井仙」にて、特別イベントを開催いたします◎

 

「吉乃川を楽しむSAKE COMMUNICATION」と題し、

井仙の旬の食材と吉乃川のお酒をお楽しみいただく酒の会です。

宿泊プランは女性限定でしたが、今回は男性もOK!なおかつご宿泊でなくてもOK!

吉乃川の新商品・限定品など約10種類のお酒が飲める非常にオトクなイベントです。

当日は現杜氏の中川正義もお邪魔して、皆様と楽しく酒コミュニケーションさせていただきます!

温泉・足湯ついでに、おいしい魚沼の食材と吉乃川の日本酒で

ぜいたくな夜を過ごしてみませんか。

お会いできるのを楽しみにしています!

 

「吉乃川を楽しむSAKE COMMUNICATION」

日時  :11月28日(金) 19:00~

場所  :HATAGO井仙 奥座敷

参加費 :おひとり様税込3,500円

ご予約 :HATAGO井仙 025-784-3361

     (お問合わせもこちらのお電話番号にお願い致します。)

     flyer

      (クリックで拡大)

 

秋のひと時、ぬくもりある湯沢の名宿で日本酒をたしなむ…

そんな大人の時間を心行くまでお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。