お知らせ

【新商品】ワイン酵母仕込み吉乃川☆1/23(金)蔵出し!

2015年1月21日 | ニュース, ブログ

長岡は今日も相変わらず寒く、一歩外へ出るとたちまち目が覚めます。

昨日は大寒でしたが、ここから2月頭までが最も寒い時期とされているそうです。

風邪やウィルスには十分警戒して、入念な体調管理を行いましょうね!

 

==========================================

さて、今日は新商品のお知らせです◎

先日吉乃川女子部部長がラジオでお知らせ致しましたが、

吉乃川初☆「ワイン酵母仕込み 吉乃川」が蔵出しとなります!!

サムネイル2

1月23日(金)より蔵出し!

 

こちらの商品は女子部に寄せられた女性の声を基に開発された、

白ワインのような味わいが楽しめる日本酒です。

「気軽に挑戦できる日本酒がほしい」

「男女でシェアできるマイルドな味わいのものがあったら…」

「テーブルでも映える、小ぶりでおしゃれなお酒がいい」

 

爽やかな酸味を引き立たせ、飲みやすい口当たりに。

ほのかな甘さと余韻を感じられる味わいに仕上げました。

まるでワインなフルーティー清酒をぜひ一度お試しください!

 

また、来月はバレンタインデーが待ち構えております。

女性贈りのみなさま、

●贈り物のプラスワンアイテムに

●甘いものが苦手な方に

●お酒がお好きな方に

今年は「ワイン酵母仕込み 吉乃川」をプレゼントしてみませんか?

今月25日発刊の『月刊Komachi』でもおすすめポイントをご紹介しておりますので、

こちらもぜひチェックしてくださいね◎!

 

==========================================

それからもう1点。

 

先日発表した新商品「新幹線飲みくらべセット」ですが、

いよいよ来週26日(月)から蔵出しとなります!

サムネイル

現在楽天ショップ「酒蔵資料館瓢亭」にて予約も受け付けております。

3種類のお酒を飲みくらべつつ、春の訪れと開業を楽しみに待ちましょう♪

●北信越地方にお住いの方

●鉄道ファンの方

自分用、またはお友達やご家族へのプチギフトとしても重宝すること間違いなし!

この機会にぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

==========================================

 

以上2点のお知らせでした。

まだまだ寒い日が続きますが、ホットな話題で吉乃川一同元気にがんばります!