お知らせ

【Love Up Night】イベントリポート!

2015年3月26日 | ニュース, 女子部

今週24日(火)、東京青山にあります『シェアードテラス外苑いちょう並木』にて

TOKYO FMさんとのコラボイベントを開催してまいりました!

 外観3

 

「イベントを通して女子力をぐっと高めよう」そんなテーマを胸に秘めた、

その名も『Love Up Night』!

ナビゲーターはTOKYO FMで「Love Connection」のパーソナリティーを

担当されているLoveさんです♡

 

今回のイベントはポイントが盛り沢山でした。

 

①カメヤマキャンドルハウスさんによる空間演出

②シェアードテラスさんの美味しいコース料理×吉乃川

③ライフスタイルプロデュ-サー村上萌さんによるトークショー

④Loveさんによるアコースティックライブ

 

それぞれ少しずつご紹介をしてまいります!

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まずは、

カメヤマキャンドルハウスさんによる空間演出

 

カメヤマキャンドルハウスは会場のすぐそばにお店を構えるおしゃれで機能的なキャンドル専門店です。

「Love Connection」にもご出演されていることから、大人の女性の心をぎゅっと掴むキャンドルで

空間をあたたかく演出してくださいました。

今回は特別に吉乃川のロゴ入りキャンドルも!枡みたいで可愛いですね♡

IMG_4605-1 キャンドル2 テーブル装飾2

 ゆらめく灯や香りにはリラックス効果があり、疲れた心も穏やかに鎮めてくれます。

食卓や寝室、窓辺や洗面所など、お好きなキャンドルをちょこっと添えるだけで、

一気に空間にあたたかみが出てきます。そんな生活のひと工夫を教えてくださいました。

 

月に一度、シェアードテラスでキャンドルナイトを開催しているとのことです!

カメヤマキャンドルハウスさんの素敵な空間に包まれてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら

 

 

②シェアードテラスさんの美味しいコース料理×吉乃川

 

今回のメニューはこちら!

パンフ台紙

IMG_0332 IMG_0333 IMG_0334 IMG_0335

 シェアードテラスのシェフによる趣向を凝らした特別メニュー。

お酒の味わいや特徴を的確に捉え、新潟感あふれるお料理をご考案いただきました。

お酒との相性もぴったりで、吟醸極上やSAKENICはおかわりをされる方が多かったです。

 

 

③ライフスタイルプロデュ-サー村上萌さんによるトークショー

 

村上さんは「次の週末に取り入れたい少し先の理想の生活」をテーマにイベントの

プロデュースや商品開発などをされています。

今回は食卓周りを豊かにしてくれるちょっとした工夫について教えていただきました。

 Talk②

例えば季節に合わせて食器やテーブルウェアを変えてみる。

例えばカッティングボードを手作りしてみる。

例えば新作キャンドルをテーブルに置いてみる。

 IMG_0319 (今回はもうすぐ見頃の桜をチョイス。)

 

大事なことは「自分の生活を楽しくカスタマイズする」こと。

「こうだったらいいな」と思う小さな理想を、次の週末に実践してみよう。

その繰り返しが、自分なりの生活や暮らしを楽しくしてくれるとのことです。

 

村上さんはこうしたワークショップを定期的に開催されています。

またその様子はインスタグラムでも情報アップされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

④Loveさんによるアコースティックライブ

 

Loveさんはパーソナリティーだけでなくミュージシャンとして活動をされています。

今回はギターとピアノを携えて、私たちにパワフルかつ優しい歌声を披露してくださいました!

 Live④ Live⑤

お話されているときとはまた違った雰囲気で、お客様も私もうっとり。。。

人を想うやさしい言葉・愛のある歌詞がとっても印象的でした。

短い時間ではありましたが、大サービスで合計4曲も演奏してくださいました。

 

Loveさんのミニライブで、会場は笑顔に溢れた和やかなムードに。

帰り際には、会えた(聴けた)喜びで涙するお客様や、思わずハグしちゃうお客様も…。

LoveさんのLove Powerは効果絶大でございました。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ということでボリュームたっぷりの2時間半、

素敵なひとときをお過ごしいただけたのではないかと思います。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

当日の写真は吉乃川女子部のFacebookでも公開いたしますので、

そちらも是非ご覧になってみてくださいね。

 

『Love Up Night』で吸収したヒントは次回の女子会にも反映していきたいと思います!

今後の女子部にもどうぞご期待ください◎

 

 

― Special Thanks ―

ご協力いただきましたTFMの皆さん、Loveさん、村上萌さん、カメヤマキャンドルハウスさん、

シェアードテラスの皆さんにこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。