お知らせ

≪夏季限定≫三尺玉・花火カップ、本日より蔵出し!

2015年6月23日 | ニュース, ブログ

本日23日(火)より、夏季限定&数量限定のレア商品がいよいよ蔵出しとなります!

 

【1】好評につき今年も発売!「純米酒 三尺玉」

昨年初登場し、そのインパクトと話題性で注目を集めた「純米酒 三尺玉」を

今年も発売することが決定致しました。

花火玉をモチーフにしたまんまるの瓶に、ナミナミとたゆたう美しい純米酒。

花火会場はもちろんのこと、おうちの食卓でも存在感たっぷりの出で立ちです。

       サムネイル-3

吉乃川の地元・長岡市で開催される「長岡まつり花火大会」は、日本三大花火として知られ、

毎年全国から多くの観覧客で街がいっぱいになります。

吉乃川ではこの花火大会で毎年、長生橋にかかるナイアガラと共に、大きな三尺玉を打ちあげています。

夜空に浮かぶ花火の迫力や美しさ、鮮やかさを丸ごと再現したのがこの商品。

実際に会場で花火を眺めながら、または長岡まつりのお土産として、

はたまたお世話になったの方への夏のご挨拶として…

様々なシチュエーションで楽しんでいただければ幸いです。

 

純米酒 三尺玉」720ml / 1,800円(税別)

★夏季限定・なくなり次第終了★

 

 —————————————————————————————————-

 

【2】レジャーにぴったり夏季限定「新幹線飲みくらべカップ」

みなさん「新幹線飲みくらべカップ」はもうお試しになりましたか?

3月の北陸新幹線開業を祝して発売しましたこのセットに、夏季限定の新潟紀行が加わりました!

       サムネイル

こちらもタイムリーな長岡花火仕様♪

夜空にドドーンと打ちあがる三尺玉がモチーフになっています。

お手頃サイズでレジャーやアウトドアにもぴったり。

異なる3種類の味わいで、会話や食事をにぎやかにしてくれますよ!

飾っても可愛いプリント瓶は、飲み終わったあとも使い方いろいろ。

通常の新潟紀行も含めて全4種類、ぜひ集めてみてくださいね◎

 

新幹線飲みくらべカップ」180mlカップ×3本セット / 1,100円(税別)

★夏季限定・なくなり次第終了★

 

—————————————————————————————————-

皆様の、夏のお供に吉乃川。

季節の日本酒で粋な季節を。