お知らせ

瓢亭のゴールデンウィークの開館スケジュール

2016年4月27日 | ニュース, ブログ

お出かけが気持ちの良い季節になってまいりました。

ゴールデンウィークは醸造の町・摂田屋の散策にお越しになってみてはいかがでしょうか。

吉乃川の構内にある酒蔵資料館「瓢亭」の開館スケジュールについてお知らせ致します。

 瓢亭→ 瓢亭玄関

 瓢亭の中 米と猪口

 4月29日~30日 フリー

 5月1日~2日  要予約

 5月3日~5日  フリー

 5月6日~8日  要予約

 

 ・フリー … 予約なしでお入りいただけますのでお気軽にお立ち寄りください。

 ・要予約 … ご予約に応じて開館致します。

        ご来館予定の方はお電話にて予約状況をご確認ください。

        予約直通電話:090-2724-9751(平日9:00~17:00)

 

お散歩がてら、おいしいお酒を試飲するのもいいですね。

 お土産コーナーもありますのでお買いものもできますよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

楽天ショップ瓢亭も元気に営業中。

もうすぐ母の日。こちらもぜひのぞいてみて下さいね♪