お知らせ

14日(火)より夏季限定「にごりパイン」蔵出し開始!

2016年6月13日 | ニュース, ブログ

昨晩から雨続きの長岡市です。

いかにも梅雨らしく、鮮やかに咲いた紫陽花を揺らしています。

 

さて、明日14日(火)から夏季限定の「にごりパイン」が蔵出しとなります!

蒸し暑い日が徐々に増え、なんだかスッキリしないお天気の今日この頃。

「にごりパイン」で一足先に、爽快な常夏気分を味わってみませんか?

パイン サムネイル

「にごりパイン」はパイン果汁を贅沢に50%もブレンドした、

とってもジューシーな日本酒リキュールです!

昨年も期間限定で販売していましたが、好評につき今年も再販が決定しました◎

口いっぱいに広がる濃密な甘さ、でも後味はスッキリ。

乾いた喉にスルリとなじむ、究極の飲みやすさです。

パイン サムネイル-3 500ml/900円(税別)

よく冷やしてストレートでお召し上がりいただくほか、アイスにかけたり

氷らせてシャーベットにしたりと楽しみ方もいろいろ!

おつまみには以前ウィークエンドディッシュでご紹介した

長いもとサーモンのバター焼き」がおすすめです◎

 

公式楽天ショップ「瓢亭」でも先行販売を開始しました。

お近くのお店にない場合はぜひご利用くださいませ。

今年の夏も、「にごりパイン」ですっきり夏を乗り切ってくださいね。