飲みに行ってきましたブログ

『グーステーブル』に行ってきました!

2018年4月4日 | 飲みに行ってきましたブログ

こんにちは!

前回に引き続き、吉乃川女子部 部長のカイハツです!

少しお久しぶりですが、もうすっかり春ですね!
春といえば新たなスタート、出会いと別れの季節でもありますよね。

という事で今回は我が企画部で1年9カ月ものあいだお手伝いしてくれた
アルバイトのCちゃんの送別会と、新たに3月から部署異動してきたNくんの歓迎会です!

いつも素直で明るい笑顔が印象的だったCちゃんがいなくなってしまう。。
寂しさをこらえて、女子会に大人気のおみせ「グーステーブル」さんにやって来ました!

 雰囲気のある階段を上ると広がるのは落ち着いた印象の店内。

image2-1

普段こんなオシャレなお店で飲み会を開かない吉乃川メンツは
みんなそわそわ…笑

きょろきょろしながら待っていると…
ジャーン!お料理がきましたー!おしゃれ!!

image4-2

【前菜5種盛りと季節野菜のサラダ】

乾杯はもちろん厳選辛口  吉乃川で!
「こぼれ日本酒」のグラスとクリア枡に入って、厳辛(げんから)もなんだかよそ行きのたたずまい。
これは女子も注文しやすい!?そんなこと無い??
でもなんだか可愛くみえちゃいます^^*

思わずみんなで写真をバシャバシャ。
どれもお酒にぴったりで、見た目も味も最高!
おいしいお料理が次々やってきます。

image6-2

【肉盛りプレート】
(牛フィレステーキ、骨付きタンドリーチキン、フレンチフライドポテト)

お肉には赤ワインが一緒にサーブされてきます。
スマートにサーブして頂いたワインと共にジューシーなお肉にかぶりつく!
かなりボリューム満点で、男性陣も大満足です◎

image7

美味しいお料理を囲みながらワイワイみんなで盛り上がっていると…

急に店内が暗く!突如流れるBGM!

なんとサプライズでデザートプレートを出していただきました~!

そのタイミングで用意していたお花と大吟醸180mlを贈呈。

image9-2

はじける笑顔のCちゃん!
デザートプレートもおしゃれでかわいいT T
二人ともとっても喜んでもらえました♡

image10

素敵なお店と演出のおかげで、いい歓送迎会になりました。
Cちゃんありがとう!Nくんよろしくね!

歓送迎会シーズン真っただ中!みなさんも楽しく飲んで下さいね~
次回の更新もお楽しみに!


乙女心をくすぐる、女子会にピッタリのお店でした!
もちろん男子も楽しめること間違いなしです!

——————-☆今回おじゃましましたお店は、コチラ!——————-
[GooTh Table(グーステーブル)]
 
【住  所】新潟県長岡市殿町1-6-3 小幡ビル2F
      ※長岡駅より徒歩5分。アオーレ裏「創助」のあるビル2F
【電  話】050-5827-5793 
      ※お店からお客様へ電話連絡がある場合、
       こちらの電話番号と異なることがあります。
【営業時間】月、木~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00
     (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)

定休日にはこちらからご連絡ください→080-4337-7982にて承ります!
<お問い合わせ時間>16:00~翌1:00
<定休日> 火曜・水曜
<平均予算> 3500円
<クレジットカード> 利用可 :VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ、iD、銀聯
<電子マネー>利用不可