お知らせ

【吉乃川クラフトビール「摂田屋クラフト」販売再開のご案内】

2020年6月23日 | ニュース

日頃より吉乃川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長らく完売しておりました吉乃川クラフトビール「摂田屋クラフト」を、
73日(金)より吉乃川 酒ミュージアム「醸蔵」売店にて販売再開いたします。
加えてこの度の販売より、「ペールエール」「ヴァイツェン」各種、お1人様2本までという本数制限を
設けさせていただくこととなりました。
全工程を手作業で行っており、仕込み量にも限りがあるため、このような対応とさせていただきます。
完売期間中に加え、ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいませ。

なお、醸蔵館内SAKEバー」での「摂田屋クラフト」のご提供は81日(土)からとさせていただきます

※売店・SAKEバー共に数量に限りがあるため、売り切れになる可能性がございます。
重ね重ね申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


※現在「SAKEバー」では、新型ウイルス感染症拡大防止対策として人数制限・時間制限を設けさせていただいております。
※ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。
※醸蔵全館におきましても、政府による衛生ガイドラインに従い、マスク着用・消毒・検温・換気を徹底しております。


夏の暑さに映える喉越しの良い「摂田屋クラフト」を、ぜひ醸蔵でお楽しみください。
日本酒各種も幅広く、取り揃えてお待ちしております。

 

2020.06.23
吉乃川 酒ミュージアム「醸蔵」