お知らせ

【新商品】SakeCaféにごりパイン蔵出し!

2015年6月15日 | ニュース, 女子部

長岡は昨日に引き続き、蒸し暑さに包まれております。

じわじわと夏が近づいてきていますね。

そんな夏に向け、今まさに旬の商品情報をお届け致します。

 

 

明日16日(火)より、SakeCaféから新しいリキュールが蔵出しとなります!

以前ブログで少しだけお知らせをしておりました謎のリキュールの正体はこちら♪

     にごりパイン 正面 くびかけあり

SakeCafé「吉乃川 にごりパイン」です!!

パインの果汁がたっぷり入った夏向けのトロピカルなリキュール。

果汁のパーセンテージはなんとSakeCaféシリーズ史上最多!

パイン本来の甘さや香りをぎゅぎゅぎゅっと凝縮したので、

ほおばるような瑞々しさがお楽しみいただけます。

_1060052

ご覧ください、この「にごり」こそが、おいしさの秘密!

冷蔵庫でしっかり冷やして、にごりが均一になるまでよく振って、

フルートグラスなどでお召し上がりいただくのがおすすめです。

スルリと喉元を流れる澄んだ甘さが、涼やかな夏の風を呼んでくれます。

もちろん今回もヒアルロン酸配合☆飲んで美肌作りができますよ!

 

ひとたび口にすれば気分はもう常夏!

今年の夏は「にごりパイン」で乾杯しましょう◎

 

 

ただいま公式ネットショップでも先行販売中!

 パイン サムネイル-2

商品名  :SakeCafé「吉乃川 にごりパイン」

容量   :500ml

原材料  :パインアップル果汁、清酒、醸造アルコール、糖類、ヒアルロン酸

アルコール度数  :7度

価格(税込) :972円

★お求めはこちらから★